スクラバー、スイーパー、フーバー、電動モップ、それぞれの清掃カテゴリーに属する企業は、どのように選択を学んでいけばよいのでしょうか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクラバー、スイーパー、フーバー、電動モップ、それぞれの清掃カテゴリーに属する企業は、どのように選択を学んでいけばよいのでしょうか。



フロアスクラバー


国内市場では、スクラバー製品の概念を提唱する最初のブランドティムコする必要があります、掃除家電のカテゴリとして、掃除のこのセットは、モップ、一度市場に投入した1スクラバーで洗浄、それは生活の質の追求だった、新しい中産階級の家庭清掃の概念に焦点を当て、その後、多くのブランドが現在の位置に、従うことを始めた国内のスクラバーのブランドは、持っています。 60以上のブランドがあり、その数は他の掃除家電のカテゴリーよりも明らかに多くなっています。


スクラバーがこれほどまでに開発され、人々に求められている理由は、これらの点にほかならない。


ウォッシャー製品の適合性は抜群です。 床掃除の過程で、頑固な汚れでも浮いたホコリでも、乾いたゴミでも濡れたゴミでも、床洗浄機でとてもきれいになるし、タイル張りの床でも無垢材の床でも床洗浄機できれいになるので、本当に機械の種類の効果を発揮することができるんですね。


洗濯機製品は、自浄作用が優れています。 現在市販されている床洗浄機は、すべて自動洗浄機能を備えた設計になっています。 作業が終わったら、本体を台座に置き、オートクリーンボタンを押します。 この床洗浄機は、手動で操作しなくても自動的に床のローラーブラシを洗浄することができ、自分でこすり洗いをする必要がなく、自動洗浄機能はより良い使用感をもたらします。


3、フロアスクラバー製品の洗浄能力は非常に強いです。 フロアスクラバーがフロアスクラバーと呼ばれるのは、本製品が清流タンク内の活水による洗浄工程に連続的に関与し、その後、汚水タンクで洗浄工程で発生する汚水を再利用するためで、この工程は地面の連続活水洗浄工程と言えます。


スイーパー


ロボットを掃除することができます実際に私たちの市場経済に登場した何年も前に、唯一の私たちの前の掃除機知能管理度が非常に低く、実際に使用する必要があるユーザー体験はよくない、2年前まで石は、LDSレーザーナビゲーションシステム機能を備えたモデルを立ち上げました、掃除ロボット研究は徐々に社会の発展の高速車線を入力し始め、今の市場の掃除機を問わずので、。 インテリジェント度や掃除の生産性は以前と比べて大きく変化しており、掃除ロボットをベースに、モップがけロボットや掃除・モップがけロボットなどのセグメント化された製品が次々と誕生しています。


掃除ロボットの利点は、主に次のようなところにあります。


スイーパーは高度に自動化されています。 私たちがスイーパーを購入する際、主に求めているのは、動作時に人の手をほとんど必要としない製品です。 APPで定期的な掃き掃除を設定しておけば、スイーパーロボットが自動的に掃き掃除作業を行い、自動的に山に戻り充填を行い、特に最近では自動掃き掃除モップ機能を持つスイーパーロボットがモップを自動的に掃き、モップを自動的に乾燥する機能も持っています。


掃き掃除ロボットは高い知能を持っています。 現在主流の掃除ロボットは、多くのセンサーを内蔵しており、掃除経路の計画だけでなく、掃除経路上の障害物の回避、段差のある場所での自動後退、地面の状態に応じた吸引力の調整、カーペットエリアへの進入時のモップアセンブリの自動上昇など、高い知能を備えているのが特徴である。


フーバー


フーバーは、昔から家庭用掃除家電の主要なカテゴリーとして位置づけられています。 フーバー製品は、有線から無線への発展過程を経て、現在に至っています。 現段階で使っている掃除機は、基本的にすべてコードレスです。


ハンディタイプのフーバーは今、横型でもハンディタイプでも、それらの有線フーバーは、主流の文化的消費者金融の分野から徐々に撤退しているのです。 そして、ワイヤレスフーバーブランドを実施する上で、ダイソンは、企業のハイエンド製品の消費者市場のほとんどを占めているが、過去2年間の国内の携帯電話ブランドの技術のブレークスルーで、我が国と、そのコアデバイス - 高速ブラシレスモーター技術の貿易障壁は国内の旅行ブランドによって破ることができる、今中間およびハイエンド人材市場での国内フーバーのブランド また、稼働率も向上しています。


掃除機の主なメリットは


1.フレキシブルに使える。 ワイヤレスハンドヘルドフーバーは、コンパクトで軽量であるため、硬質床やカーペット、天井、様々なコーナーの亀裂をきれいにするかどうか、使用することは非常に柔軟である比較的滑らかで、異なるアクセサリを使用して、それはまた、ソファ、カーテン、マットレスをきれいに使用することができ、通常はクリーニングと衛生を行うために車に取られる非常に良いことである。


2.掃除機は乾燥したゴミを効率よく処理することができます。 フーバーは吸引力が非常に高いため、ホコリや髪の毛、浮遊物、一部の小さな乾燥ゴミを掃除する際に非常に効率的で、短時間で掃除ができるため、特にペットのいる家庭では、フーバーは必需品の1つと言えるでしょう。


電動モップ


電気モップは、我々はまた、床スクラブ、中国の国内企業の市場シェアで実際に製品のこのカテゴリは、特にのみ、それらの文化製品の比較的単一のスクラブ機能を持っている高くない呼び出すことができます、その人気は遠くから製品の他のカテゴリが非常に高い学習それらのために上記によるとすることはできません、しかし、電気モップの実用性は実際には非常に高い、非常によく知られているの一つである。 ブランドマネジメントはフォービックであるべきで、フォービックは宝の後の地面と有線ホーバー、それはクリーニングの生産能力も非常に優れた電気モップとなっている。


電動モップは、往復振動モードでも回転摩擦モードでも、タイル床やフローリング床の頑固な汚れに強い洗浄力があり、さらに、ワックスやオイルを塗ってフローリング床のメンテナンスツールとしても使えるのが最大の魅力です。


しかし、洗濯機の台頭により、電気モップの機能のほとんどは洗濯機に取って代わられました。 おそらく、今残っている最大のアドバンテージは、価格面での優位性でしょう。 やはり、洗濯機の価格に比べれば、3〜4百円の電気モップの方が、価格に敏感なユーザーには受け入れられやすいのでしょう。


この4製品のデメリットは何でしょうか?


上記の分析方法は、スクラバー、掃除機、フーバー、電気モップの主な開発の利点を導入し、以下は、分析し、それぞれの欠点のいくつかを勉強するか、他のビジネスの製品設計、独自の欠点の性能のいくつかの相対であると言うことができるはずです。


フロスクラバーの使用は手作業が必要です。


現在、市販されているどのタイプの洗濯機も、使用する過程で人の手を介する必要があります。 洗濯機の使用前には、洗濯機のタンクにきれいな水を注入すること、使用中はいつでも洗濯機を押し引きして、洗浄が必要な場所まで駆動すること、使用後は汚水やゴミを汚水タンクに流して洗浄すること、が必要です。


つまり、私たちは洗濯機と一緒に仕事をするプロセスに個人的に参加しなければならず、洗濯機を洗うプロセスを個人的にリードしなければならないのです。 掃除ロボットのような床掃除機で、水入れ、排水、ゴミ回収を自動化したものを開発すれば、市場で大きな反響を呼ぶことは間違いないだろう。


スイーパーの清掃能力、適性には限界があります。


掃除機は、部屋のほこりや髪の毛、デンタルフロス、乾いたゴミの小さな粒子などをきれいにするのに適していますが、頑固な汚れ、大きな粒子、油汚れ、床に付着した一部の濡れたゴミには対処しきれないことがあります。 例えば、子どもたちがヨーグルトやスープ、水を床にこぼしたり。 キッチンからこぼれた油、塩、ソース、酢、生卵、ペットの尿やうんち......。


これが実は、フロアスイーパーの限界なのです。 フロアスイーパーは、その動作原理や設計思想から、日常の室内清掃の維持に適しています。 自動掃き掃除ができるフロアスイーパーに進化しても、この限界は変わりません。 汚れのひどい屋内の問題を解決するためには、他の清掃道具が必要です。


フーバーは濡れたゴミを扱うことができません


スイーパーと同様、フーバーは湿ったゴミを扱うことはできません。 以前、友人のお子さんがラーメンを床にこぼしたというケースを読んだことがあります。 その結果、奥さんは、このようなゴミを掃除するには、掃除機では無理だということに気づかなかったのか、ダイソンを取り出して、上に乗せてしまったのだそうです。 残念ながら、麺つゆが入った後のフーバーは、そのまま乾燥してしまい、モーターが破損してしまいました。


現在市販されているハンディクリーナーの多くは吸引機能を持たず、せいぜい吸引と抵抗が一体化した設計になっているので、使用時にはこの点を意識することが大切です。


バキューム機能なし電動モップ


Vorwerkのような高価な機種は別として、市販の電動モップはモップ機能のみで、バキューム機能はないものがほとんどです。 これは主に、自社製品の位置づけによるものです。 そのため、電気モップを使う場合は、掃除機とセットで使うことが多いようです。 しかし、このデメリットをようやく補う、電動モップ専用の掃除機もあるのです。


床磨き機を購入するには?


床磨き機、掃除機、フーバー、電動モップの長所と短所を説明した後は、そろそろまとめましょうか?


個人的な意見ですが、洗浄力の需要が高く、ウェットモップとドライモップに対応する必要があり、1日に10分以上かけて床を掃除しても構わないのであれば、特にお子さんやペットがいる家庭では手洗い器に手を出すことをお勧the best wet and dry vacuum cleaner

めします。


家族の社会的メンバーは、比較的単一の実行するには、通常、仕事を教えることは非常に忙しいですが、家庭の日常生活の衛生は非常によく維持されている場合は、掃除ロボットは、特にいくつかの掃除と自動クリーニングモップ機能を持つモップロボットは、我々のクリーニング開発の問題のほとんどを解決するために得ることができる、より良い選択です。


とフーバーと電気モップこれらの2つのクリーニング家電、実際には、我々はしばしば完全に独自のホームクリーニング生産のニーズを解決することができます達成することは困難であり、通常はまた、お互いに使用する必要があります。


実は、この4つの掃除家電の中で、掃除能力、応用力の高さを求めるのであれば、洗濯機を購入するのが本当におすすめなのです。


そこで質問です。 床磨き機にはいろいろな種類が発売されています。 購入する際の注意点は? どの機能に優先順位をつけるべきか?


とても大切な3つのポイントをご紹介します。


1.洗力が十分であること、特に頑固な汚れを落とす能力が十分であること。 これは分かりやすいですね。 掃除道具であるフロアクリーナーは、その洗浄力を負担しています。 いくらデザインが美しくても、機能が派手でも、洗浄力が十分でなければ、ただの飾りとしか思えません。


2.様々な複雑なシナリオに余裕を持って対応できること。 なぜなら、私たちは生活の中で、水垢、汚れ、油、あらゆる湿式・乾式のゴミ、粒子、浮遊物、髪の毛、角、フローリング、タイル張りの床...と、あらゆる複雑な状況に遭遇しているからです。 あらゆるシナリオに容易に対応できてこそ、優秀と言えるのではないでしょうか。


3.セルフクリーニング能力が非常に高く、ローラーブラシに自己乾燥技術があること。 洗濯機を使った後は掃除の工程があり、特に汚れたブラシはきれいにしないと次に使えないので、たわしは自浄機能を持つように設計されていますが、市販のたわしの自浄能力はかなり差があります。 優れたフロアクリーナーの自浄能力は十分に強くなければなりませんし、清潔なローラーブラシは自己乾燥技術によって乾燥できることが理想的ですが、そうでなければ臭いや細菌が発生する危険性があります


注目の記事:


このロボット、フーバー、スクラバー、どのように選べばいいのでしょうか?


吸引、洗浄、モップの機能で、あらゆるほこり、髪の毛、砂、鉄粉、紙粉、割れたガラス、ろうそく線などを取り除くことができるようになりました。


フーバーとスクラバーはどう違うのですか? 混乱しないでください。

PR