なぜ喘息は不治の病なのか?喘息はどのように管理すればよいのでしょうか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ喘息は不治の病なのか?喘息はどのように管理すればよいのでしょうか?




喘息は慢性疾患です。 喘息の患者さんは、長い間喘息に悩まされることが多く、そのため非常に苦しい思いをされています。 多くの患者さんが、哮喘測試
「喘息が治って、もう二度と起こらないように」と願っています。 しかし、この慢性疾患は一度発症すると治療法がないことがわかっていますが、患者さんは治療をあきらめないでください。 喘息は積極的に治療しないと、患者さんのQOL(クオリティ・オブ・ライフ)に大きな影響を与える可能性があります。 患者さんが長期的に正しい治療方法を守れば、病気を治すことはできませんが、長期的にコントロールすることは可能で、多くの患者さんは臨床的な治療さえできるようになるのです。 したがって、患者さんの生活に影響を及ぼしてはならないのです。




なぜ喘息は治らないのか?




喘息は、先天的なアレルギーと強く関連する気道の慢性炎症関連疾患です。 通常、私たちがかかる風邪やインフルエンザのように、発作が起きたら治るというものではありません。 喘息は、発作が起こっても起こらなくても気道の炎症が持続するため、さまざまな情報刺激に非常に敏感に反応し、気道過敏症と呼ばれています。 業務上、臨床的に重大な症状を起こしていない喘息コントロール患者の多くは、検査だけでなく肺機能の学生によって多くの異なる文化度の気道機能不全が発見されることが多く、外科醫生気道過敏性がまだ存在することを示し、今後の研究において喘息発作のリスクがあることを示唆しています。




完全な治癒はありませんが、多くの患者さんは長期間の標準化された治療でコントロールすることができます。 臨床的治癒とは、喘息の人が健康な人と同じように働き、生活できるようになることです。 ベッカムは幼少の頃から喘息に悩まされていたが、ピッチ上でのパフォーマンスには影響がなかったと言われている。 その結果、多くの患者さんが標準的な治療で普通に生活できるようになり、スポーツ界でスーパースターになることさえあるのです。




では、喘息はどのようにコントロールすればよいのでしょうか。




喘息をコントロールする方法はたくさんあります。 私たちの生活の中では、アレルゲンにさらされないようにする、食生活を整える、適度な運動をする、体を鍛える、免疫力を高めるなどして喘息発作を予防することができますhpv疫苗男。もちろん、喘息をコントロールするために最も重要なことは、長期にわたる標準化された治療を遵守することです。




吸入グルココルチコステロイドは、喘息を長期的にコントロールするために選択される薬物です。 吸入ステロイドは局所的な抗炎症作用が強く、気道に直接作用するため、少量で済むのが特徴です。 消化管や呼吸器から血液に入った薬のほとんどは肝臓で不活性化されるため、全身への悪影響は少ないのです。 正確な服用量や服薬コースについては、通常の医療機関で評価を受け、医師の指示に従ってください。 勝手に薬を飲んだり、量を減らしたりしないでください。




以上の分析から、喘息はもはや治すことはできないが、我々教師が同時に企業の長期的な治療方法を通じて、生活に影響を与えないように効果的な緩和を達成することができれば、もちろん、喘息のコントロールには、標準的な治療の長期展開を堅持することが最も重要であることがわかる。 そして、会社が発作を繰り返さないようにするためには、薬だけに頼るのでは到底足りず、私たちの社会生活はもっと、喘息の発作を防ぐためにアレルゲンに接触する学生をできるだけ避けなければなりません。


相關文章:


喘息の危険性とは? 秋のぜんそくを効果的に予防するには?


당신은 천식에 대해 얼마나 알고 있습니까?


천식은 도대체 어떤 업무 상황이어야 하는지, 천식에 걸리면 어떻게 치료해야 하는지, 다 보면 안다

PR